いろいろがんばりたいブログ

情報科学科の人がいろいろ書きます。

20歳になったので

これからのことについて考える。
ついでに3年生になってからのことについても考える。

まぁ色々やることはあるんだけど、きちんと大学にいって勉強する。
今の自分の一番のタスクは競技プログラミングになってるんだけど、そっちのことは今年に入るときに書いてた(もう三ヶ月もたった!)
具体的には、黄色 or 赤色になるのが目標。高いほうがいいなら赤色かな。(無理だと思うけど)
とりあえずCodeforcesにしろ、TopCoderにしろ、一回はDiv1にあがってるし、そこから先が勝負だと思う。

それ以外には言語つくるとかね。そういうこと。まぁ20になったからといって何かしらすぐに変わるわけじゃないので色々とやっていこう。
ただもう20なわけで。人生はみじかい。